書いては書き直し

はてなダイアリーから引っ越してきましたがまだ整理中です

バズビー基金騒動のメモ

放射能リスク見積もりについて議論されてるんだろうと思ってあまり気にしてなかったのですが、気づけば標記団体のサプリ販売疑惑になっていて驚愕。これはメモらざるを得ない。
よいまとめがたくさん出来て有難いです。
http://ameblo.jp/fedis/entry-11054241045.html
私のような人間は、上に出て来る関連団体のうち「rurikou ryouyouin」(瑠璃光療養院?)の文字列がすごく気になります。すごく。


標記団体はストロンチウムが横浜で検出された件で、ストロンチウムは飛散しにくいと言っていた科学者を訴えると息巻いている。
実際やるかどうかはともかく、上の疑惑が出てからこういう声明を出すというのは、かなり穏当ではない行動パターンですね。
http://ameblo.jp/fedis/entry-11054241045.html
http://www.cml-office.org/archive/?logid=564
【追記】
上の療養院なるものについて。
http://transact.seesaa.net/article/231388569.html
わぁすごい「触らないほうがいい」臭。