書いては書き直し

はてなダイアリーから引っ越してきましたがまだ整理中です

女子向け恋愛ゲームのユーザーについて

あとで全部読むためのメモ。俺様が好きなのって若い子の特徴と思ってましたので驚きました。
メインユーザー層ど真ん中の疲れた30代女ですがひたすら優しくされたいです。アンジェならルヴァ様一択です。無意味に偉そうにされるとダイレクトに締めにいきたくなります。


・「ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。」
http://appmarketinglabo.net/arithmatic/


ログイン?のピークが午前2時にくるというのは謎だ。子どもいてもいなくても、たいがいの中年女性は死んだように寝ている時間ではないのか。
あとそんな高収益商品なら、クリエイターさんに是非じゃぶじゃぶ突っ込んであげてくださいませ。