書いては書き直し

はてなダイアリーから引っ越してきましたがまだ整理中です

そこは笑うとこじゃないのか

昨日ゼミを休んでおいて、しかも久しぶりに書くのがこんなことでアレですが、


・「部屋で着ぐるみを着て生活するのは普通のことなんですか?」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1115/156502.htm?o=0&p=1


「それはもしかしてギャグで(ry」と私は思ったのですが、どうですかこのマジレスの応酬。
100%理系技術者と着ぐるみ娘の同棲生活を具体的にイメージしてなおかつ、みんなこんな直球なコメントがくだせるのだな。私もとっさに斜めから見る癖はどうにかしたほうがいいのかもしれません。
目から鱗とか、いろいろ落ちる発見でした。