書いては書き直し

はてなダイアリーから引っ越してきましたがまだ整理中です

はてなにしました

2年ほど前から某所でこのタイトルのブログをやっておりましたが、コメントスパムがすさまじく手をつけられなくなっておりました。
その間こちらでは、匿名をよいことに人様の前では発露しにくい煩悩を書きなぐっていたのですが、最近意外と個人バレしていることが発覚。
そんなわけでもう、ここを本線にしてしまうことにしました。


前のブログが使用困難になってから、他のサービスを2・3見てみましたが、やっぱり慣れたはてなが使い心地がよいです。


相変わらず文を書くのは得意ではないんですが、ちびちびやって参りたいと思います。