書いては書き直し

はてなダイアリーから引っ越してきましたがまだ整理中です

ホメ医学協会提携お医者さんと「千島学説」

昨年話題となった「ホメオパシー医学○会」はこの病院と提携しているとされています。
http://www.st-marguerite.or.jp/st_marguerite/index2.html
http://jphma.org/nintei/center/center_7.html
こちらにいらっしゃる坂向猛医師(消化器外科、統合医療診療科)は、CHhomの講師もなさっています。
http://www.homoeopathy.ac/04lecturer/jp.php
この方についてはwikipedeiaや下記のNATROM様の記述から、論文をいわれなく「千島学説」の根拠とされてしまった被害者かと思っていたのですが、
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20080221
そうでもなかったようです。
http://www.gan-jiten.com/store/06/post_21.html
http://kagaribi-gifu.cocolog-nifty.com/2005/2007/11/post_9f52.html
http://nrtdiary.blog100.fc2.com/blog-entry-247.html
http://books.creative.co.jp/book_detail.php?id=20
http://www.geocities.jp/cc_upix//event101.html
ちなみに千島喜久男博士とその学説については以下(千島・森下学説と言っているサイトも)。
・新生命医学会(ご長男作成)
http://www.chishima.ac/
・批判側(「幻影随想」)
http://blackshadow.seesaa.net/article/45642017.html
ところで酒向医師は岐阜県恵那市のご出身だそうですが、太霊道田中守平と同郷なのですね。千島博士も御嶽山の向こうの高山市の方ですね。
岐阜にはどうも何かありますね。磁場的な。